12月15日

電話が鳴り 出てみるとNTTの関連会社 OOです。

光ケーブルの接続で工事に伺いしたいのですがXX日はご在宅でしょうか

話を聞いてから其れはやらなければいけない工事なの

NTTからなのですか 質問を沢山したら 解りましたと電話を切りしました。

 

もう一つは中部電力の関係XX会社です。

工場の動力の検査に行きたいのですが何時頃がいいでしょうか

この手の電話にはと思って 中部電力の依頼でしょうか????

すると違いますと大慌てで電話を切りました。

 

これらは 俺俺 詐欺に近いと思います。

知らないでお願いしたら余分な費用を支払う事になるのです。

 

夏に撮ったカンナの写真です。

上を向いて咲く。いつもそうでありたいと思います。

IMG_1383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご