12月23

今年は暖冬と思っていたらここの所各地で雪が降り寒くなって来ました

これが普通でしょうけど・・・・

急に寒くなるのは苦手な私には身体に応えます。

 

今年はインフルエンザが流行し孫達が心配でしたが・・・

ついに 貰ってきてしまいました。

一時的な熱で治まったようで やれやれでした。

娘からの連絡で私は子守役です。

さて これからどう感染するのか 小さな孫が心配です。

手洗い 嗽は欠かせません。

 

今日は民芸家具の中から階段タンスです。

昔の家の階段の下に引き出しを付け収納した物が現在は

このような形に生ったと聞いています。

 

民芸家具階段タンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご