12月25日

この時期花の写真が無いのでまたまた孫の話題ですみません。

年が明けて 3月には卒園の孫が幼稚園から持ち帰った物は

卒園記念のマフラー製作でした。

今からこつこつと編むらしいのです。

 

amimono

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 集中力の無い子供の事できるのかなー

でも ここまで僕が一人で編んだんだよ

触らせてよと言うと だめーと言われてしまいました。

凄いねーと言うと 得意そうでした。

普段は悪戯で言う事を聞かない孫 やはり褒めて伸ばす・・・・

 

amimono

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も褒められると嬉しい物ですよね。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご