1月6日

お正月 家を留守に出来ない私は何処にも出かけることが無く

今年初めて撮ったのは寒い朝の凍った地面でした。

暖冬かと思っていたら急に寒くなり各地で雪が降ったり

静岡は雪は降りませんが正月の三が日寒くて時折白い物が舞っていました。

それでどんな風に撮れるのか撮ってみたのでした。

つまらない写真でした。

こおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚は可愛らしい写真です。

小さな時は大人の靴やスリッパ 履きたがります。

 

surixtupa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くと脱げてしまうのですが嬉しくてたまらないようでした

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ろご