1月 24日  知らないと損ですよね。

昨晩何気なく見ていたテレビ番組で各お店のポイントかどのことでした。

知らないで 買い物をしている人 賢く利用している人 色々だと思います。

昨年話題になった ETCにもポイントカートがあるのだそうです。

そんな事知らない・・・・・大勢の方がそうだと思います。

使い方次第で料金が安くなる仕組みのようです。

ETCのポイント加入の方法はそれらのHPからと言っていましたが

私は高速道路それ程使わないからいいのですけど・・・

利用される方にはメリットありますよね。

 

 

志太民芸家具から今日の写真は再生 桐タンスです。

民芸家具 再生桐タンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

ぶろぐロゴ