2月8日     ぼやきたいです。

 

先日主人の知り合いの人が急に来て 

俺はPCが出来ないから調べて欲しいと言うのでした。

調べる位は簡単と思っているらしい・・・・

確かに簡単に出来ますがその人が思っている様に出て来るとは限らない。

検索して内容を確認して印刷して欲しいと言っている

其れを自分の仕事に使いたいとの事でした。

一つ一つを調べていたら時間が掛かりその人の要望が解らない為

本屋さんで調べたら活字も手元にあり納得が行く物が出来るからと・・・

 

確かに情けは人の為ならず  回りまわって自分の所にと

解っていますが・・・・   最初から私任せは・・・・

私はその後用事があり外出を控えていたので本屋さんへ行く事を薦めた

何となく気持ちが暗い一日となった。

この方以前にも俺の商品を無料でネットに載せてくれと言っていた人

ネットの販売そんなに甘くない。

いつも自分本位に物事を考えて行動しているように思えた。

ぼやけば少しは気持ちが軽くなる 読み流してください。

 

 

山茶花だと思います。赤い色が綺麗でした。

山茶花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ