4 月 6 日     唯乗っているだけの人 

車の事は何も解らず パンクしてどうしていいのか解らないで今まできました。

車通の人は呆れるでしょうね。

人間で言えば健康診断も疎かにして生活しているような物ですからね

 

息子からそろそろオイル交換の時期では・・・・・・ 何時か覚えているか

解らない 何処に書いてある とんちんかんな会話で・・・・・

燃費もエンジンも悪くなるんだからと息子に大目玉

何も文句の言えない私でした。

スタンドに大急ぎ 走って行きオイル交換をしました。

 

新車の時は手入れもしましたが今はほったらかし・・・・

本当は反対なんですよね

ある程度したらメンテナンスちゃんとしないとです。

 

オイル交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも綺麗に掃除すればいいのですが・・・・・

解っていても何時もながら唯乗っている私です。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ

 

 

 


 

 

 

写真素材 PIXTA