4月 27日   山野草展

友達が尋ねてくれた日

友 ねー 山野草って知っていると言いました。

私 どう言う形をした花なの

友  何と言ったら良いのか 山の草や花

私    ・・・・・・一体どんなのでしょう???? 

友  貴方の近くの 公民館で今ね山野草展をやっているから私 

    其れを見たいんだけど。

という訳で出かけて来ました。

 

会場はこんな感じです。

各々が育てた草花を寄せ植えにして作品を作るのだそうです。

 

山野草展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山野草展2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあー凄い これ盆栽みたいだけどこう言うのを・・・・・・・

まとめて山野草と言うのだと初めて知った次第でした。

此れでは友達が私の質問に応えるのは大変だと思いました。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ

 

 

 


 

 

 

写真素材 PIXTA