5月 8 日

GWの連休もああーと言う間に終わった感じです。

そんな時に苦手なあの方が遊びに来ました。

以前にもこのぶろぐに登場した事がありました。

趣味が高じて家紋を売る事になったその人は以前自分がネットが出来ない為に

何とか私に無料でやって貰いたくてやってきたのでしたが

無料は出来ないと私が断ったのでした。

今回も懲りていない・・・・

 

家具に家紋を付けて売ったら付加価値が上がるからと提案してきました。

しかし 家具に家紋を付けても売れないと私は思いました。

 

家紋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶろぐネタに私は写真を撮りましたけど・・・

家紋は仏壇とかお雛様だったら合うと思うからと・・・・

相変わらず私の言う事には全然耳を貸さないマイペース です。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ