5月 11 日  小さな事だけど

私が何時も行くスーパーでの事です。

レジで私の前に並んだのは中学生の女の子と一緒のお母さんでした。

ピッ ピッとレジの音 そんな時に最後の小さな調味料がまだ籠の中に

取り残されていました。

私 思わずこれ忘れていますけど・・・

レジのお姉さん気が付いて 慌てました。

すると お母さんの隣にいた女の子が私に向かって有難うございます。

次にお母さんが有難うございます。

最後がレジのお姉さんでした。

本当はレジのお姉さんが忘れていた事なのに・・・・

良く気が付く いい娘さんだと感心しました。

小さな 小さな事ですが ほっこりした気持ちになりました。

 

新芽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ