5月 27 日

 

以前は軽トラックで家電やその他のいらない物なんでも処理いたします

と言いながら走る車が居ました。

半年位そういう車が見えないと思っていたら又 最近そういう車が目立ち始めました。

以前はいらない物ありますかと声を掛ける事は無かったのですが

最近は車から降りて何か無いでしょうか

と言うように変わりました。

先日の人は日本人ではなくペルーの人でした。

次に来たら聞いてみようと思うのですこう言うものを持っていって

欲しい物だけ取って不法登記したら困るから何処にもって行くのか

確めて見ようと思いました。

 

ご近所の庭の花

薔薇だと思うのですけど・・・・・

はな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ