6月 8 日 選ばれたポスター

 

娘から電話があった。

小学校に通う孫の学校で歯磨きのポスターに孫の絵が佳作で選ばれた

と言いました。

どんな絵かまだ見てないのだけど健康祭りで保健センターに飾るというので

見てきました。

絵を見た瞬間 ええーこんな絵をどうして選んだのか解らないと娘は言った。

子供の視点 だから大人には理解できないと思った。

口を大きく開けると目も大きく開けるのかなー

表情が面白い絵だと思いました。

だから先生が選んだのだと思いました。

 

ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めて伸ばせばいいと思いました。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ