6月 15 日  つぶやいてみました。

 

食事を済ませてからの買い物は余分な物を購入しないからと聞いて

夜にスーパーに買い物に出かけた。

そのお店は何時も行くお店ではなく 2番目に行くお店です。

買い物籠を持ちレジに並んでいると私の目の前で

レジ休止の札を出した。

ええー 普通並んでいたら何とか言うけど・・・・

私 仕方なく隣のレジにもう一度並び直した。

そして そのレジのお姉さんに並んでいたら普通は他のレジを開けて

そこでレジを通すのが普通だけど

そういう案内も無いなんてーと言って見ました。

そしたら すみません若い方は気が利かなくてと・・・・・

 

私も後で気が付いたけど

自分のクレームでもないのに私が文句言った人は気分良くなかったでしょうねー

店長に言うべきだったと反省しました。

 

やはり店員の指導はお店の信用

ああー 人のふり見て我ふり・・・・・と思いました。

 

 

静岡県も昨日梅雨いりしました。

写真は傘たてです。

民芸家具 傘たて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ