8月9日

 

電話が鳴り 急いで出てみると

行き成り 葉書が来たのだけど電気のアンペアーを大きくした方が良いのかというのでした。

何処にかけていますか

それでもおばあちゃんは何回も同じ事を言うのです。

勿論私は間違い電話だと解っていました。

おばあちゃんが落ち着いた頃 お婆ちゃんもしかして娘さんにかけているのですか

あれー OOの家ではなかったのか

やっと間違いに気が付いたお婆ちゃん ごめんなさいと電話を切ったのでした。

 

私もそそっかしいから 後何年かしたら 同じような事するのかなー

と思ってしまいました。

 

 

ガンダムは前から撮る方が多いから後姿はそれ程見ないのではと思いました。

ganndamu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ