8月8日

 

食事を済ませ東静岡駅に到着して何処に見えるのかなー

孫は探していました。

 

ああー見えた 早く早く 

そんなに急が無くても大丈夫だから・・・・

係り員の誘導に従い順番に移動して行くと

大きいねー     (18mあるのだそうです。)

見上げて 大喜び 興奮状態MAXでした。

 

7時のライトアップを待っていると

音楽がかかり ライトアップぷされたガンダムがビーム光線・・・・

 

霧の様な白い煙が出て 最高の気分なんでしょう。

大喜びをして見ていました。

 

ガンダム世代のお父さん達もカメラ片手に興奮して見ていました。

やはりヒーローはいいものなんでしょうねー。

 

 

ガンダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ