9月4日

 ぶろぐで見かけた食べるラー油なんですが

最近テレビでラー油を取り上げていました。

気に生ったのでお使いの時に探してみました。

店員さんに聞いて売り場に行くと 若いママさんが此れ美味しいのよ。

 

子供でも食べられるから・・・・・と言うのでした。

私も買って見ました。

辛そうで辛くない コピーにも書いてありますように辛くない美味しかったです。

 

ラー油

 

 

 

 

 

 

 

 

マスメディア テレビの力は本当に凄い 次の日孫の分にと買いに出かけたら

売り場に張り紙が出ていました。

メーカーは製造が間に合わないのでご迷惑をおかけします。

店員さんに聞いた所 貴方が買えたのはラッキーですよ。

一日6個くらいしか入りませんから・・・・・

ええー そうなんですかと・・・・・・・

 

昨日途中からライブドアー同士ではコメントが反映しなくなってしまいました。

後日コメントいたしますの宜しくお願い致します。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ