10月11 日

わあー 困った どうしていいのか解りません、

 

自分のホームページを少しだけ手直しをして更新しようとしたら

接続が出来ない 1回目は出来たのに。・・・・・

あれー 何回やっても接続に失敗しましたと言う画面が出ます。

 

??????どうした物でしょう。

 

他社のHpはグーグル ヤフー 等で検索を掛けて見れます。

でも自分のHpだけは見れませんでした。

 

プロバイダーに電話して状況を説明したらインターネットが見れる状態は何も問

題がないですよ。

インターネット利用している回線の方かもしれないからそちらに電話を入れて

調べてみたらと言う事で調べました。

こちらも異常ないです。

ええー  ええー  どう言う事

詳しくない私 どうしたらいいの????

その日はあちこち電話して疲れました。今日はこの事終わりにして 

 

次の日朝一番に又挑戦しましたが又HPの更新できません。

ああーどうしよう・・・・・・

 

ぶろぐのコメントをして もう一度

今度は自分のHPが見れます。 

もしかしてHP更新できるかも・・・・1回目駄目でした。

少し間を置いて挑戦  

わあー出来た。  本当に良かった。

 

でも 昨日から振り回された あれは何だったのでしょうねー

パソコン知識ゼロの私 こう言う問題は本当に困るのです。

でも時々こう言う状態が続いています。

こう言う時は混雑して回線が込んでいるからなのでしょうか・・・・

 

神様の悪戯かしら・・・・

普段 通りに過ごせる事に感謝しなさいと言う事でしょうかねー

 

 

写真は志太民芸家具の傘たてです。

 

kasatate

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ