10月13 日

スーパーで買い物カートを押しながら今日は何に仕様かなー

 

すると子供の声が  ママー面白い物があったけど此れ買ってー

思わず子供の方を見てしまった。

そして あらー面白い と言ってしまった。

それで 私も買ってしまいました。

 

其れはB級 グルメで有名になった富士宮焼きそば

其れのふりかけでした。

 

味は焼きそばの香りがして子供には此れ受けると思いました。

子供だけでなく大人もいいかもと思います。

 

ふりかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ