10月 25日 

 あらー鍵をつけたまま

 

何時もスーパーでの事 何気なく駐車した後 隣の車を見たら鍵がささったまま

 

ええー と思ってじっと見てしまいました。

その後気に生ってその車の方をちらっと・・・・・・

 

10年位前までは止めた車に鍵をかけたことは無かった私。

その時アメリカから来たお客さんに何故鍵をかけないのかと

聞かれた事ありましたが その位のどかでした。

でも今は違い鍵を掛けて車から離れるのが常識になりました。

 

その後私がレジを終わり駐車場を見るともうその車は無かった。

誰も騒ぐ人もいないから無事持ち主が運転して帰ったと思いますけど

忘れて鍵をつけたままでしたら其れは問題ですよね。

 

名前解りませんが桜に似て綺麗です。

 

hana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ