11月18  日

寒くなると・・・

 

寒くなると肌の乾燥が気に生りますよね 

乾燥すると肌が痒くなるのだとか・・・・・

原因は洗剤アレルギー 食物アレルギー ペットアレルギー

とか色々あるようですが・・・・・

 

一年中痒いのは問題だとか

ええー と思いました。

 

内臓  肝臓 腎臓から来るかゆみもあるのだとか・・・・

其れを聞くと怖い

肝臓で思いまだしましたが 主人は昔の輸血からのc型肝炎でしたが

良く体が痒いと言っていましたねー 

やはりそう言う 症状だったんですねー

 

寒くなると 霜焼けや 皸(あかぎれ)昔は良く見かけましたが

最近の子供はそういう子見ないですね。

やはり生活が豊かになった証拠でしょうかね。

 

 

子供って寒くても靴下脱いでしまいますよね。

 

あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ