11月 23 日

華麗な変身

 

わんこの散歩で声を掛けた人がいた。

ええー 何処かで 有った人なんでしょうかねーっと

近づいて 私ですよーと名乗られて・・・・・

気が付いた私でした。

 

ええー  空き地を挟んで 隣の奥様です。

何時もはスカート履いて エプロンして 奥様って感じの方

 

それが 眼鏡を掛けて 帽子かぶり パンツを履いて颯爽と歩いていた

全然別人で気が付かない私に大笑いして・・・・

成功だったねーと言っていました。

 

色々な人がいる物ですよね

写真撮ると怒られてしまいますからありません。

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ