11月 24 日

 

先日私の休日は孫の誕生日だったので朝から赤飯を炊く用意をして

夕食の時にプレゼントと一緒に届けました。

娘家族 この日は用事があり 誕生会は簡素にやるとの事でした。

 

次の日娘から電話で パパやママの誕生日にも

バアバは赤飯届けてくれるのかなー

ママ 又食べたいねー  と言ったそうです。

 

偶に食べるから 美味しく感じたのでしょうね

好評は嬉しいのですけど・・・・

娘と笑ってしまいました。

 

こんな感じで いつも赤飯を届けています。

赤飯

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ