11月 27 日 信用した事を反省

 

最近のエアコンは修理をするより買い換えた方が安価になるのですが

セントラルヒーティングもありエアコンの修理の件で大手の会社に電話しました

こちらから直接お客様に電話しますと営業の方が言ってくれました。

私その一言を信用してしまいました。

 

でもお客様から電話で連絡が行っていない事が解った。

修理の日はまだ数日先で胸をなでおろしましたが・・・・・

大手の会社でもそのような事が・・・・

信じられません。

幾重にも連絡が必要と反省しました。

 

 

これは以前建てた輸入住宅です今回のお客さまとは関係がありません。

 

hausu

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ