12月 02日   凄い歯医者

 

先日の事朝食事をしていたら突然硬い物が口の中に

あれ何かな・・・・

 

確認したら 虫歯に詰めてあった物が突然取れたのでした。

ああー いやだ 又 歯医者に行くなんて 嫌いー。

いつも行く歯医者でなく近くの歯医者に予約もなく出かけた。

自分の番が来て どきどき

 

そしたら説明もなく治療が始まった。

最初はレントゲン

これは何処が虫歯かの確認の為だからどこの歯医者でも撮るから解るけど・・・

歯を掃除して

次に麻酔  あれー 詰め物するのに何故

最近そう言う風にやるのでしょうかねー

 

寝かされて 口を開いてる 何も喋れない されるままの治療

何台かイスが並ぶ中 治療中の医者の怒鳴る声

これは今やるな こちらが注文してからやれ こんな事が解らないのか 

治療中ずっとこんな感じ・・・・

 

私が治療室を出て大きな声がした。

もう少し勉強しろー それでよくやっていられるなー・・・・・・・

かわいそうな助手の方

 

私の目の前だったら一言 言いたい位に思いました。

これは患者の見えない所で言う事だと思いました。

今日で治療も終わった こんな歯医者 二度と行きたくない。

治療してもらってこんな事言うのはいけない事かも知れないけど

そう感じてしまった私でした。

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ