12月 21日

ホームページアドレスが変わりましたので宜しくお願い致します。http://www.aoshimahomes.jp になります。

 

数ヶ月前からHPの更新が今ひとつ上手く出来ない

サーバーに接続が出来ない。

サーバーの会社に電話しても当方には原因はありません・・・・・

 

それでは回線ではと其方も問題が無い

そう言う状態が数ヶ月続いた

 

もうどうしたら いいのか・・・・・・

回線も光に変えても同じ状態が続いたので仕方ないサーバーを

変え様と思いました。

 

其処でサーバーを変える事になり色々手続きしていく中問題が起こった。

 

今までのHPアドレスが使えなくなっていた。

どうしてー なんでー

今まで10年近くお世話になったのサーバーに問い合わせてもは

何の説明もなく もう関係ないからと・・・

 

ええーと思いましたが 私の進め方が悪かったのです。

今までの苦労が水の泡 本当に反省しました。

今年最後の大失敗でした。

 

其処で今度HPのアドレスが変わりましたので総合リンクの方は宜しく

お願い致します。

http://www.aoshimahomes.jpになります。

 

今回の事で色々勉強した次は失敗しないようにと思います。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

 

民芸家具ロゴ