1月18日

話をまとめるのは大変

 

いつもぶろぐでお世話になっている溶射屋さんの会社主催の福島正伸氏の

講演会に出かけて来ました。

 

13時開演16時半までの長時間の講演を笑いと感動であっという間に終わった

流石と思いました。

お話の実践は思い出しては 自分を磨くしかないと思いました。

 

グランシップから眺めた富士山です。

富士山は大好き 自分が大きくなれる気がします。

 

富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入住宅建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房   

     

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ