4月  3日

答えは2番

 

これは大工さんが使う 釘と言うか螺子と言うか ピンなのです。

釘や螺子が見え難い場所に使うのです。

 

いつもなら大工さんコンプレッサーを使い電動の道具の中にこのような

ピンを入れて打つのですが偶々 コンプレッサーを車に積むのを忘れた

為に ぶろぐのネタになってしまいました。

私のコンプレッサーを使用して作業に取り掛かりました。

 

昔は手作業だったから仕事の能率も上がらない

仕上がりも上手く行かなかったんだと言う風に大工さんは言っていました。

窓 リフ^ォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停電になるとこう言う事も考えられますよね。

そして何より電気のある生活には感謝ですが原子力発電の怖さは

いうまでも有りませんよね。

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ