4月 14 日

ソーシャレット

 

今流行のフェイスブックって最近あちこちで聞きますが。

今ひとつ 本当にどうなっているのかやっていてよく解らない私です。

 

先日 ライブドアーの管理画面にパスワード IDを 入れても管理

画面に入れなくて あちこちクリックして見つけたんですけど

ライブドアーのぶろぐを登録すればフェイスブックで見れるようになる

ソーシャレットと言うのがある事を知りました。

まず最初にフェイスブックベージを作り其処に繋ぐのです。

 

いつもライブドアーはログインできないと思って居ましたが

こう言う事も出来るのかと驚きでした。

 

そして本当にできるのかと思っていたらフイスブックページ志太民芸家具

と言う所で見れるのです!!

他にもやり方があるのかもしれないのですが 今の所これが精一杯

な私です。

でも始めての事が出来た時は嬉しいです。

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ