5月 5日

今日はこどもの日ですね。

 

連休が始まり間もなく 2歳9ヶ月の孫のもりを頼まれて

孫に聞いてみたのです。

蓮花寺池公園で綺麗な藤の花を見るのと富士山静岡空港で

飛行機見るのと どっいtがいいのかね。

即答  飛行機と言うのでした。

空港は我家から25分か30分くらいの所にありますが 

私は藤の花も見たかったけど両方は私が疲れてしまうので

とりあえず空港へ出かけました。

田舎の空港ですから便数も少ない

子供にも大人にも飛行機の到着は待ち遠しい物です。

でも孫は飛行場に見慣れない車ありそれに興味がありじっと見ては

あれは何と質問攻め 今 これは何と何でも聞くのが2才児のようです。

 

飛行機が到着した時は大喜びでした。

 

 

 

飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ