5月 29日

こんなお客様もいるのです。



店舗に来た人はどんな方でもお客さまだと思いますけど・・・・・

こんにちは    家具を少し見せてください。

どうぞ ゆっくりご覧ください。

何気なく外を見ると駐車場には自転車が止めてありました。

お近くなんですかと聞くと 

自転車で15−20分くらいの場所でした。


今日は紙ごみの日で 其れを出し忘れたから これから直接持って

行くのだと言いました。

それで新聞を入れるビニールの袋を下さいと言うではありませんか

申し訳ないけどそういう袋は無いのですよ。


そしたら 態度を変えて出て行きました。

何よー 最初から其れが目的だったなんてー

世の中色々な人がいるものですね。 







輸入建材 
 輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ