6月 1日

外国のある国では・・・



今日から6月 早いー。

あるお店に立ち寄ったら お客様達の会話が自然と耳に入ってきました。


駐車場を共有しているラーメン屋さんお店を閉めたのですか

この不景気じゃ お店も大変ですよねー

そしたら店のオーナーが 言いました。


経営は中国の方だから3月の東北地震で福島の原発問題で国から

帰国命令で帰国したんですよ。日本とは違うんですよ。



テレビではそんな話題がありましたけど・・・・

静岡県は福島からは離れていて原発問題には遠い話と思いましけどねー

国から帰国命令があり 不景気の日本では商売が大変 渡りに船だったのか

本当のお話は薮の中と思いました。



今政治の世界も日本は揺れています。

誰も協力しない自分の徳な事ばかり考えている政治家達

 トップの総理が変わっても協力しないで批判するのは本当に楽な事 

そんなことではこの時代をやって行かれるのでしょうか。

会社経営でも同じ事がいえるのでは思います。











輸入建材 
 輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ