6月13日

お節介だったのか・・・




夕食後  少しだけ歩くようにしている私ですが

先日何時も歩く家の前を通過しようとしたら 誰も乗っていない車の

エンジン音が聞こえていました。


運転席は誰も居ません。エンジンのウォームアップかしら・・・・

20分後 位してその家の前を通るとまだエンジンはかかったままでした。

雨戸は閉めてあり 玄関の灯も付いていない もしかしたら留守かしら




隣の家の人に声を掛けて見たら知らないと応えました。

チャイムを押して少し時間が経ち玄関が開きました。


お節介なんですが 車のエンジンがかかったままですけど・・・・



すると 家人はびっくりして ああー忘れている


少しお節介だったかなーと思いましたが もし車を盗難されたらと

声を掛けて仕舞った私でした。





輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ