7月  20日


早起きは


あさ4時半頃目が覚めたのでわんこの散歩を済ませてから

自転車に乗り お墓のお掃除に出かけました。


掃除が終わり 帰り道 家庭菜園のお父さんを発見

私思わず凄い収穫ですねと声を掛けてしまいました。

そしたら 俺の所はこんなに食べきれない どうした物かと思案していた

良かったら 貰ってくれるかねー

見ず知らずの私が丹精込めたナスを頂いていい物かと言うと

いいよ食べてと頂いてしまいました。


取れたて新鮮で美味しかったです。 ありがとうございます。


なす
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ