8月  10日


先日の事

孫から電話がありました。

バアバ- お誕生日 おめでとう 誕生日のプレゼントは何がいいかねー


私 有難うねー 最新式のデジカメ が欲しいな- 

孫  僕にはそんなにお金が無いからさー 他のもので・・・

私 そんな事は解っている 一番嬉しいのは 健康でお利口さんで

居てくれることだよ

ママや バアバを困らせないで欲しい事だけど・・・・

孫は電話口で解ったから・・・




娘や孫たちでケーキを作ってくれました。

ケーキを食べる時も3歳の孫は自分の誕生日だと思っているらしく賑やかで

そんな訳で食べてから写真撮るのを忘れてしまいました。




プレゼントの冷え冷え タオルやハンドタオルも自分のものと思って要るらしく

持ち歩いて居ました。 

 プレゼント
















こちらは今 流行のシリコンで出来たレンジで簡単に料理が出来る

調理器具です。

正直こう言う便利な物とはわかっては居ますが

健康にはどうなんでしょうねー

もちろん健康に悪い物なら販売は出来ませんけど・・・・

ついついそう思ってしまいます。



プレゼント
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ