8月  22日


日焼け


3歳になる孫は男の子ですが色が白いと思っていましたが

この夏 外でプールをやる様になり

凄く 日焼けして来ました。

更にお盆休みに伊豆の海へ出かけて  更に日焼けをして来ました。


僕の腕こんなに色が違うよ

背中とおしりは白くて面白いから 写真を撮って欲しいと言われて

撮りましたが ブログには載せられないので

腕だけでの写真にしました。


子育て中 子供と海に出かけて背中を日焼けして 夜眠れなかった事を

思いだしました。






日焼け






















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ