8月 30日

ええー 知らなかった。



先日孫と出かけた 滝の直ぐ傍で事故があったのだそうです。

前日なのか 前々日なのか解りませんが 転落事故があったようでした。

そんな事とは知らないで・・・・



もうー 聞いただけで 怖くなってしまいました。


知らないということはそんな物なんですよね。

気を取り直して もう一度カメラの中に有る写真をアップしてみます。



滝に行くまでにはお茶畑沢山が有り ました。


茶畑















向日葵も沢山咲いていたのでした。

風に揺れている向日葵 暑い太陽に向かって元気がでます。


向日葵




 
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ