9月  3日


やられました。



先日 孫が ばあば 針金をテーブルの所に置いある危ないよ。


ええー そんな 針金 何処から 誰が 置いたのでしょう。



怪我でもしたら 大変 大急ぎで テーブルを見たら


まあー 何と言う   1本 やられました。


針金と言うのは コレの事でした。


私はびっくりして大急ぎでテーブルを見たので孫は大喜びをしてました。


かっぷめん


コレを買うときに珍しいネーミング ぶろぐのネタになると買ったのでした。


こんな所で使われるとは 夢にも思いませんでした。


こう言う悪戯が出来るようになったのかと・・・・・

成長したと思いました。



輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売 建材工房


人気ブログランキングへ
 


民芸家具ロゴ