9月  14日


休みの日


休みに家にいると セールスの電話が時々あります。


一番不思議なのは 私の個人名で掛けてくるのです。


これはいい機会と何処で私の名前を聞いたのかと聞くと

商工リサーチからと答えました。

商工リサーチ!! 

この会社は会社の情報を色々調べて銀行等の信用調査に使っている

と聞きます。


先日も仕事場に電話が有り ましたから

あなたのやることは可笑しいと言いました。


個人情報を私から聴きだして 銀行さんや 企業に売っているから
 
そういう事はやめてください。

そして私はあなたの質問に答える義務は無いと言いました。

こう言う苦情を言う場所は有るのでしょうか

皆さん知っていたら教えて下さい。




輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売  

建材工房

 


人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ