9月  17日

端材で出来る木の玩具



写真は家具を作る時や 建築の端材を拾って来て物です。


これなら 面白く遊べるとペ−パ−を掛けて孫に試してみました。


おもちゃ屋さんに無いからこれ何-

プラスティクで無いから手にしてみてましたけど・・・



積み木2













この様にして並べて倒すとおもしろがってました。

でも最後までは中々集中して木を並べることが大変のようでした。

途中で倒れるとああ-とため息が出て面白かったです。


これも交代で積み上げて遊びましたが

集中してやらないと積み重ねられないので

完成た時は拍手して 大喜びでした。

積み木





















そのへんに有る身近なものでも遊べる面白さを教えて上げたかった

バアバ でした。




輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ