9月  22日

台風15号ものすごい風と雨 身なs魔の所は大丈夫でしたか

私の所は幸い大丈夫でした。

被害に合われた方々お見舞い申し上げます。



頭の体操2


その前に昨日の??

登山 鉱山 山奥  山地  で山です。

修行 通行 行動 行事   行です。

夜間 広間 間近 間隔    間です。





今日はあるなしクイズ

有るパンフに書いて有りましたが私はこれは全然解りません。

ある                  ない

かき                 もも

水                  湯

雨                  晴れ

海                  山

ヒント  冷蔵庫の中を見てみよう と書いています。

ええー 解らないわ-

解る方 教えて下さい。



輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ