11月 7日


関わらなければ良かった。


毎朝 わんこの散歩に出かけていますが



1年半以上経つかしら   ある朝 ゴミ出しを兼ねてわんこの散歩に

出かけました。

わんこはマ−キングと言ってよそのわんこのおしっこの上に自分のおしっこを

します。

その時もくんくん嗅ぎながらここの場所に使用かと一生懸命でした。


私は片手にゴミの袋 もう片方にもゴミの袋とわんこの紐を持っていました。

すると背後から 2匹のわんこを連れた55歳位の男性の犬が

私の犬にちょっかいを出して私の犬はう−と威嚇してその噛みつかれました。


その時その男性一瞬にやりとした。

私 カチンとして わんこを遠ざけました。

幸い怪我は無く良かった物の・・・・・・


暫くして その男性 大丈夫でしたか  


でも私 ニヤリとした顔を見ているから無視 知らん顔でその場を離れました。



その後もその人を見ても関わらないようにと思っていましたが


朝遭遇してしまいました。 

そしたらこの近くに住んでいるのかと聞いて来ました。

後ろから人の犬に噛み付くなんてあんたに答える必要ないと

答えていました。


そしたらお前の犬がう−というから噛み付いたのだと言うのでした。

普通は人が後ろ向いていたら 静かに反対側を通るのが犬を飼う人のマナ−

だよと言ったら

そう言うお前はよその犬にう−というから犬を飼う資格が無い・・・・・・・

話にならないこんな男


こんな男に朝から関わって馬鹿みたいな時間を過ごして・・・・

そういう自分に腹が立ち・・・・・・



でも今度会っら無視するのか一番と思いました。


世の中には色々な人がいますね。



昨日の答えは米でした。
簡単でしたから直ぐに解ったと思います。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ