11月 16日

傷ついたかもと言うよりごめんなさい。



近所にコンビニエンスストア−がオ−プンした。


そこの駐車場で姉弟仲良く遊ぶ 女の子と男の子がいました。

夕方の散歩で声を掛けた。
 

駐車場で遊ぶのは危ないけど気をつけてね。

すると ここで パパとママが仕事して 終わるのを待っているんだ-

そう 偉いわね

所で お姉ちゃんは 幼稚園の年長さん 僕は年少さん

そしたら違うもん  ちょっと怒ったみたい

あら違った ごねんね じゃあ-教えて

私は3年生   僕は1年生


体が小さいので 幼稚園かと思って仕舞いました。


見た目で判断はいけなかった。 気分悪かったと思い反省でした。


昔は親が働く傍で子供が遊び 子供も其れが当然でしたが


いつしかそう言う事もなくなって仕舞いました。

物資に恵まれた世の中で豊かになったのか

でも心は違うように思えます。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ