11月 28日


私がどうやら試験台みたい




3歳4ヶ月の孫が大分 言葉を話すようになり

最近は受け答えが面白くなって来ました。




所が自分の都合の悪ことを聞かれると     訳 解んないよ。


これはどうやら 上の子の受け売りで使って居るようで・・・・・

可笑しな時にこの言葉が出てきて 意味もなく言って居るようです。



良い事も 悪い事も 上に習え 

少子化でも姉弟が居ることでこの様に覚えて行くのですよね。


其れを私で試して居るようです。










輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ