12月 14日


ロマンチック街道の旅



ドイツ  ロマンチック街道をバスで走り  のどかな風景の中を

延々とバスが走ります。


ぶどう畑 牧草畑 とんがり屋根の可愛らしい家々が立ち並んで

絵の中にいるようでした。

日本人観光客が多いのでしょう 日本語でロマンチック街道

と書かれていましたがバスが早く 写真は無理でした。







写真を撮って気が付いたことでしたが ベンツのバスだったのです。

日本ではベンツと言えば高級車 

こちらではベンツは沢山走っていて高級車のイメ−ジがありませんでした。 

basu




























お話に出てくる様な街並みメルヘンの世界です。


15世紀に建てられたと言う木組みの家 中世の街並みです。



matinami

















こちらは18世紀 牧場の奇跡で有名な教会 世界遺産です。

建物の中は 外のイメ−ジと違い イタリア風の内装でした。

教会ですから写真は控えて下さい。

添乗員さんに言われました。


sekai isann
















明日に続きます。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ