12月 24日


旅のおまけ




国が違えば習慣も違います。

当然の事ですけど・・・・



日本のポストは赤いですよね

でもドイツのポスト 黄色で可愛らしかったです。


posuto












旅の思い出にドイツから孫に絵葉書を出しました。

孫が喧嘩しないようにとそれぞれ出したのですが

1枚しか 届いていないようです。

どうしたのでしょうかね-





以前アメリに行った時の事 アメリカのポストは紺色でした。

そしたら 一緒に行った 方がゴミ箱と勘違いして少しゴミを


捨てたらしい。

後からその話を聞いて 笑ってしまいました。

集配の方 ポストを開けたら ゴミが出て来てきっと びっくりされたと

思います。





輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ