1月 4日

今のは何だったの



31日 忘れた野菜を買にス−パーに出かけた。

野菜をみている所に 70歳位の方が話しかけてきた。

ネ−奥さんこの野菜は米国から輸入されているけど  大丈夫かな−


  エエ−何ですか  消毒とかですか  今は税関の検疫が厳しいから
  
  多分大丈夫だと思いますけど・・・・


其れを皮切りに 話が反れて・・・ 

私は 脳梗塞をやってね 今はリハビリをやっているのですけど

奥さん私と握手して  私薬飲んでいるから左の手は凄く暖かいんです。

 
 仕方なく握手した。 正直早く家に帰りたい。


隠れ脳梗塞はね 怖いから時々水を飲むといいよ。

奥さん独身 僕独身 ・・・・ 色々話をしてくるのです。


  私 早く帰りたいから いい加減に返事をしたけど・・・・


色々話をして 僕は脳梗塞をやって良かったよ。

  なんでですか とつい聞いてしまった。



そしたら 色んな女性と握手できるから

  エエ−  そんな事・・・・・・ 何考えてるのよ-  心で叫びました。



リハビリのために医者から 色々な人と会話するように言われたのだそうです


最後に忙しい時間 俺のリハビリに付き合ってもらって
お話を聞いてくれて有難う 

そう言われましたが



確かにそれは解るけど・・・・

そう言うリハビリ有るのかな-


まあ−人の為に生ったのならと思いました。

私もそう 成らないように気を付けなくてはと思いました。




輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ