1月 28日


皆さんはどうされていますか


昨日 ガソリンスタンドに行きました。


私が行くのはセルフ型スタンドです   

音声に従い給油して行きます。 


給油しながら私の前の車を見ると マフラ−の所からもこもこと湯気の

様な煙の様な物が出ています。


あれ-  基本的には給油する時は 車のエンジン切るのだと聞きましたけど



それで前の車が立ち去った後スタンドの方に聞きました。

そしたら 基本はエンジンを切って給油して頂くのですよ。


ガソリンは 静電気等で引火する可能性がありますからね

勿論タバコは絶対にやめて貰っています。



エンジンかけっぱなしでの給油は見てみぬふりが多い

お客様に言えないと言いました。


解るけど 惨事になったら・・・・・・


そこで皆さんはどうされていますか







輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ