1月 31日

今年最初の運試し





当選しなくて 元々といつもクイズやキャンペ−ンに申し込むのが

好きで 今回も申し込んだのでした。





宅配便の人から荷物をお届けしたいのですけど 電話が有りました。

注文した物は無いから 一体何が・・・・





送り状を見たら キリンビ−ル株式会社と書かれている

ああ−思い出した 

この前 キャンペ−ンでドイツの旅に面白いと応募したのでした。



それは当選しなかったけど

コチラに当選したんだ-。


私は6缶と思って居たら なんと1箱だった。


飲めない私に変わって子供達が飲んでくれるから良いのですけど

1月から嬉しい頂きものでした。


ビ−ル














輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ