2月 12日

何を買いに行ったのか


ある物を買う目的でス−パ−に出かけた。

そこの売り場に行く前に



キャラメルが目に止まった。

さつま芋の味

ええ− そういうの有りなのか   


私はもう買うしかないと 籠の中に・・・・・・



ところで今日は此処に何を買う為に来たのか・・・・

殆ど忘れた状態 これは危険ですね。

思い出して 大急ぎ買い物して帰りました。


キャラメル














食べてみましたが さつま芋の香りがして 美味しかったです。


こう言う風ですから 痩せないですよね。









輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ