3月 19日

幸せな人生だったと思います。



主人の叔父が住むのは大阪 

急なお知らせで葬儀にも出席できなかったので落ち着いてから

電話をしました。

81歳で18年間糖尿病の透析をしていたそうです。


入退院を繰り替えたものの 最後は安らかだったそうです。


透析をしながらも旅行したりテニスしたり  他にも趣味が有った様で・・・

主人は幸せな人生だったと思います。と言ったのは 

主人の叔母でした。


病気をしたら 家に閉じこもりがちな人が多いと思いますが

外に出て色々楽しんだと言う・・・・・

葬儀も家族葬にして数年前から考えていたとの事


私はそういう余裕なかった。

見送る側 の心の準備も出来ないまま 慌しかった

でも其れは普通の事だと思います。


自分の人生悔いの無いように生きたい 今思うのはそれだけです。





輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ 

民芸家具ロゴ